MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三麻尽くし!

皆さん、こんばんは!

昨日は久しぶりに昼からラウンドワン河原町店で三麻を打ちまくりました



まずは全国大会

2連ラス2連勝と来ている状況で、早速2連勝!

そして、規定で+210が出ました。2連ラスが消えるので入賞を狙う絶好のチャンス!!




しかし、ラス、2チャで+238止まりでした。特別賞は確定ですが、入選は微妙な所です。

そして、試合を進めていくと




先月、認定祭でお世話になったグラスワンダーさんとマッチしました。楽しいチャット合戦ありがとうございました!


また、大会のスコアが少し行き詰まったと感じたので、三麻レギュラーリーグへ特攻!



すると、あっさり3連勝して、球2個獲得しました。……ここじゃないんですけどね~(T_T)





そして、店内ミッションが出たのでまったりと雀荘モードで打つと……




やった~1位だ~金箱だ~ハズレ頭アイテムだ~オワタ~\(^o^)/



さらに





ミッション達成だ~銀箱だ~ハズレ背景だ~またオワタ~\(^o^)/




そして、17時からの合わせでは……



ダメだ~誰も来なかった~1人で奮闘だ~またまたオワタ~\(^o^)/


と3連続オワタ~\(^o^)/が続きました。




そして、サザンクロスで10試合打ってみました


(`・ω・´)



(´・ω・`)



(;_;)



(;∇;)/~~ブワッ



というような感じではなく、+1万G位稼ぐことができました!(*^o^*)





終わってみれば11-10-4と久しぶりに好成績を残すことができました。

やっぱり京都はいいなぁ~と感じることのできた1日でした。




また、その翌日ユイ君にもて遊ばれてしまいましたが………気にしない気にしない。←(泣)



サブカが絶不調でも気にしない気にしない←オイッ



まだ、大学で存在感ないけど気にしない気にしない←ちょっw





それでは、今日はこの辺で失礼します。

  1. 2011/06/13(月) 22:07:23|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<並び打ちは楽しいものです | ホーム | 大事だから言います>>

コメント

コメントレス

>ふぉま☆さん

そうですか。季節の変わり目なので、体調には十分に気をつけてください


ちょっw僕はこの成績で満足ですので多分伸ばさないでしょう。サブカはあまり期待しないで下さい。




>雀士嬢怜奈♪さん

いえいえ、別に問題ないです。入賞おめでとうございます。


いや、メインの公式モードはそれほど力を入れていないので、無理して高めを目指すつもりはないです。問題はサブカの方です。
  1. 2011/06/18(土) 11:58:00 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

同じくすいませんでした(´・ω・`)
丁度その頃秋刀魚大会で偉い目に合ってマイナス分を戻す事に必死でしたので…
入選ならばもう少し上乗せが欲しい所ですね、残り期間で記録更新なる事を祈ってますよ。
  1. 2011/06/16(木) 07:45:04 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

ごめんねー、合わせに行こうとは思ってたんですけど体調不良でいけなくなりましたorz

秋刀魚大会はみんなに託します(ぇ
  1. 2011/06/16(木) 00:32:39 |
  2. URL |
  3. ふぉま☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/70-2b20785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
