MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Intermission

皆さん、こんばんは!


始めにいきなり昨日の戦績から参ります。

~昨日の戦績~


クライ:2-1-5

王者(〇×35→〇×34)


チャリオット:1-9-10

強者→十段(〇×3→EXP3147)




チ~ン

めしうま~

大抵空気でした(´;ω;)




また、試合中にはおにちくリーチさんから「ブログ見てます」チャットを頂きました。ありがとうございます。この方はどうやらユイ君の知り合いの方だったみたいです。この試合はエアラスだった気がします。



さて、こんなボロボロなブログなんて見ても面白くないでしょう。だから、頑張りました!







そうです!ユイ君のカードです。代打ちして大会で入選出して下さいと頼まれました。しかし、大会では賞すら届かず…orz

これでは依頼されている僕の面目が立たないということを感じ、僕のできる最低限の仕事をすることにしました。


大会前のユイ君の球は16個……つまり、球を4個だけ稼いで昇格すれば良いと分かりました。


まず、大会で水槽から+1個、トレモ待ち牌理解上級SSで+2個獲得して、球19個……


次の試合、トップなら昇格という試合でラスをとる(´・ω・`)


そして、次の試合にトップを取り、次の試合は球
戦……勝てば昇格!

しかし、東一局、球戦相手が四暗刻1発ツモ…………\(^o^)/オワタ


なんとか、2チャで球-1個……仕方ないです。


球18個で挑んだ次の試合は球戦なしで……ラス(´;ω;`)ブワッ


球が割れそう…しかも、成績も絶望的……その次の試合に球戦(>_<)

トップラスで昇格……かなり絶望的……しかし、トップ親が炸裂し………






実況:「プレイヤー、昇格条件をクリアした!」



ク:「よっしゃあああ」




見事にトップラスで2個獲得し、賢者に昇格できました!(≧∇≦)
ユイ君おめでとう!そして、お疲れ様でした。


ユイ君、これで満足して貰えたと思います。打ち過ぎたおかげで、帰るのが23時頃になったのは別の話です。あとはユイ君からのそれなりの報酬に期待しましょう。




ただ、代打ちはこのように成功する形になれば、問題無いのですが、失敗する可能性がありますので、代打ちして貰う最には相手にそれなりの信頼と実力を評価できる方にやってもらって下さい。


また、IDパスワードの悪用やカードの損失などは可能性としては十分ありますので、そのことについても問題無い方に代打ちをしてもらって下さい。



また、全国大会も本日で終了しますが、残念ながらウザチャは数名いらっしゃいました。名前は発表致しませんが、くれぐれもチャットONOFFの連打やタメツモやタメロン、チャットを押してからのアガリなどの行為は謹んで貰いたいものです。




また、大会の結果受け取りは火曜日ですので、お待ちがえのないようにお気をつけて下さい。





それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/06/19(日) 21:35:15|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雷はコワイ | ホーム | 並び打ちは楽しいものです>>

コメント

>KERBEROSさん

ウザチャは沢山いますからね。少しでも減って貰いたいものです。

口だけということは実力がないんですねwそれなら、まずは実力をつけて貰いたいものです。





>鬼店さん

そうでしたか。お久しぶりです。和歌山だからもしかするととは思っていました。



了解しました。血が少し出るくらいに気のままにドカバキボコとやっておきます。o(`▽´)o


代打ちして貰って球が減るとなると代打ちした人も面目ないでしょうね。また、BBHはたまにやります。パワポケ大好き人間ですから、野球も好きです。ワギリマジック全開の采配と起用方は面白いです。
  1. 2011/06/23(木) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

ユイ君から聴きましたがクライさんはBBHやってました?
  1. 2011/06/21(火) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですおにちくリーチは俺のサブカです今回愛でたく入賞出て賢者になりました。

試合中に○イ君にメールしたら「クライって誰?知らねwww」って言ってました。

翌日賢者昇格メールをユ○君から貰いました。代打ちの話なんか一切無かったです←←←
今度会ったらシバイテ下さいwwwww


因みに今まで俺は、雀狼、魔神が2人(1人は現在雀狼)、最強位の4人方に合計30~40戦ほど代打ちして頂いて、球4個ほど失ってますwwww
  1. 2011/06/21(火) 09:26:03 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした(^^)v
今回俺も遭遇www
三人打ちでウザチャしてるよう奴は救いようがないですよ
そいつも口だけは一人前でしたよwww
  1. 2011/06/20(月) 08:19:31 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/72-8776309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
