MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷はコワイ

皆さん、こんばんは!

最近は金欠でMJをプレイできてないです。とりあえず、昨日は全国大会の結果受け取りに行ってきました。

クライは特賞で球1個獲得しました。気になる金箱アイテムは………鯉のぼりネイル……当たりでした~季節的にはハズレですけどねw



また、僕のサブカ、ユイ君のメイン、サブカともに何もなしでした。…orz


そして、クライは4試合中に2連勝しろ!のミッションを見事に達成!





アイテムは……女の子スーツ……ハズレです…orz



昨日のことはこれで終わりですが、ついにMJ5が稼動するという訳で、週末にロケテをプレイしに行こうと思っています



しかし、残念ながら京都や滋賀にロケテが出来る場所がないので、大阪に行く予定です。ここで知っている方と出会いたいですね~



また、明日はKERBEROSさんの廃倉庫での撮影会がございますので、お時間のございます方は是非とも参加下さい!



それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/06/23(木) 12:58:22|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソナエアレバウレイナシ | ホーム | Intermission>>

コメント

コメントレス

>鬼店さん

ロケテいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


楽天のカードは結構ダブりがあるので、会えればプレゼントしたいです。


完全試合……CPUが弱すぎただけだと思っておきます




>ユイ君

ちょっw言っていることがネタって…

うん。それはすでに知っているよ~

  1. 2011/06/28(火) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

鬼店さんの色々言ってることはネタですよ~
で、俺もネタです
  1. 2011/06/24(金) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

28日の多分四時頃にセガワールド布施でロケテ行きます


そうですか、楽天純正やってるんで楽天のカード下さい聖沢や高須、?以降の鉄平、草野、中村紀等足りないカードばかり


この間ラズナーがCP相手に完全試合達成www


後代打ちについては、自分より階級が上の人に打って貰ってるので、もし球戦で負けても、自分が打ってても負ける可能性が高かったと思ってます
  1. 2011/06/23(木) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/73-cea221ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
