MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年上半期終了

皆さん、こんばんは!



いよいよ、2011年も半分が終わり、下半期が始まりました。早いものですね~


MJ5稼動の前に僕が今やれることはアイテム集めとまったりと打つことぐらいです。という訳で最近は麻雀大学に引きこもりという状態です。


そんなこんなでまずは月曜日にユイ君の誘いでTTボウルで打つことに。




この日は絶好調でいきなり4連勝!前日の3連勝も絡んで7連勝!また、麻雀大学のアイテムが出るのかなと思っていましたが、全て揃えてしまったみたいで何も出ずでした。(´・ω・`)


そして、自己記録更新を目指して8連勝を狙いましたが、何も出来ず爆発してしまいましたw


また、いねむりさんとユイ君がこの日に初対面しました~お2人は少々ギクシャクしてましたね。


















そして、3人で店内対戦じゃ~




………空気読めよCPU!何だよ!僕ばっかり狙いやがって!ムカツク!(;`皿´)


…という感じでした。
でも、チャット合戦は楽しかったです。


また、いねむりさんがブログを書いてくれることを期待しています。

あと、ユイ君がめちゃくちゃいねむりさんのアイテムを羨ましがっていましたw





また、水曜日にはまたもやユイ君の誘いでTTに行くことになりました。


そして…





大迷惑MJのヤキザカナさんとマッチしました。楽しいチャット合戦ありがとうございました~



だいたい僕の無双でしたね。あと、1回アガチャぽくなったのはすいません。また、mixiでのコメント送信ありがとうございました。


不正やモシモシは僕は反対しているので絶対にやらないですよ。




木曜日は……だいたいフルボッコにされました……特にCPU!……何だよ!2順目リーチとか!その後、他のCPUがリーチで親倍ツモとか……訳わからん。しかも、四麻のチップだから大量にチップ取られた……orz…マジで自重してくれ!


最近の四麻の順位が0-1-3-8←有り得んだろこれは!


という最後にメシウマ記事になりました。



今週の土日はすいませんが少し忙しくなりそうなので、内戦や合わせは参加が難しそうですのでよろしくお願いします。




それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/07/01(金) 19:52:12|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日曜日のMJとお知らせ | ホーム | MJ5ロケテへYahoo!>>

コメント

コメントレス

>雀士嬢怜奈♪さん

そうですね。もう1年の半分が終わりましたね。


MJ5はまったりと打つ方が賢い気がします。はっきり言いますと機能は全然期待出来ないと思っています。いっそ、もう1回MJ3EVOをやって貰いたいです。




>いねむりさん

CPUはリーチしたら全く出なくなるので、鳴きか黙テンを狙うしかないです。



残念ながら枠は両方ともハズレです。枠と背景は7割くらいがハズレなのであまり期待しない方が良いです。
  1. 2011/07/08(金) 13:02:59 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

CPU最強!!CPUからすりゃ…全部ガラス牌:;

又アイテムのことですが…

高貴な窓枠
メッシュの枠

はあたりですか?
  1. 2011/07/03(日) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

時が経つのは早い物ですね~
私も同じくMJ5まではまたーりで過しますw
後はMJ5の中身次第で今後のプレイ頻度が変化するんじゃないかと思います。
  1. 2011/07/02(土) 02:19:58 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/76-33f85d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
