MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日のMJとお知らせ

皆さん、こんばんは!

土曜は忙しく、MJをプレイ出来ませんでした。


そして、昨日の日曜日にはMJをプレイできました。麻雀大学でまったりと打っていると……3連勝して~








やりました!1週間ぶりの役満となりました!金箱は安定のハズレアイテムですw




これで、4連勝!割合と好調といった流れで……





まさかのポン好きーさんとのナチュラルマッチが実現!!楽しくやるつもりがチャットをあまり打てず、すいません。






見事にやられました。完敗です。僕自身の攻めがあまりよくありませんでしたね。

その後は三人打ちリーグに行き、球1個増やした後に国士無双に振り込むということもありましたが、それなりに勝ち越すができました~





そして、合わせのお知らせです!



場所:麻雀大学

時間帯:17時~20時(20分おき)




日時:7月10日(日)



という感じになっています。



これが本当にMJ4EVOで最後の合わせになりそうです。今回はアイテムチャレンジ無しでまったりと打ちましょう。


最後の合わせとなると気分的にも下の画像みたいになりそうです。








それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/07/04(月) 18:30:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<MJの質問~ | ホーム | 2011年上半期終了>>

コメント

コメントレス

>いねむりさん

わかりました。是非とも参加下さい。

前回のようにタイムオーバーからコンテニューしての覚醒がありましたからまた覚醒するのか見物です。ちなみに、合わせの時はタイムオーバー無しでプレイしています。




>鬼店さん

僕のチームは阪神です。親父が熱狂的な阪神ファンなので…


スタメンは


1番:川崎(遊)

2番:井端(二)

3番:青木(中)

4番:カブレラ(一)

5番:小笠原(三)

6番:糸井(左)

7番:坂口(右)

8番:谷繁(捕)

9番:投手


という感じでかなり守備固めなオーダーなので接戦が多いです。

投手は先発:ダルビッシュ有・岩隈・前田健・吉見・涌井の5名でリリーフ:ファルケンボーグ・馬原・武田久・藤川の4名が主体となっています



ひょっとしたら最近全くやってないので、データが飛んでいてもおかしくない気がします。
  1. 2011/07/08(金) 13:31:23 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>マギさん

このクッションは僕も欲しいです。


実はこのクッションは僕の弟の物で、なぜか椅子の下においてあったので気軽に撮ってみました。ちなみに、後ろにはショボ~ンの文字が書いてありました。





>ポン好きーさん

本当に久しぶりのマッチになりました。マッチした時は少し興奮気味に打っていました。

こちらこそ、またマッチしてたいです。次はもう少し良いところを見せたいです。




>くるみ餅さん


はい、是非とも来て下さい。



前回と同じく20分おきになります。すっかり書き忘れていました。f^_^;
  1. 2011/07/08(金) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

追記チームは楽天です
  1. 2011/07/07(木) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

俺のチームは
一番3,5グレード青木
二番4,5SP田中賢介
三番4SP村田修一
四番DH6,5和田一浩
五番2SP金本
六番5SP稲葉
七番5グレード小笠原
八番6,5黒城島
九番5黒坂本
エースは4,5グレードダルビッシュ
です岩隈さんは4,5ですよね?
6,5浅尾が勝負運持ちなのがヤバい欲しい後は、嶋と坂本が欲しい
何時大阪来ますか←

クライサンのBBH日記期待してます
  1. 2011/07/06(水) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

参戦表明!!
  1. 2011/07/06(水) 17:18:52 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

行けたらいきますっ。

前回同様、20分刻み合わせですよね?
  1. 2011/07/05(火) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. くるみ餅 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

やっとこさのマッチですね又のマッチ期待してます
  1. 2011/07/05(火) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

このクッション自分も欲しいですw
  1. 2011/07/04(月) 21:12:12 |
  2. URL |
  3. MAGI-[C.M.B]- #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/77-95ef40eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
