MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとした悲劇

皆さんこんばんはクライです。今日はちょっとした悲劇にあいました。

今朝、MJ.NETで京都雀荘モードランキングを見ていました。すると、昨日まで44位だった記録が消えている!まさか50位以下に落ちてしまったのかと思っていたら、情報設定を非公開にしていたため、ランキングから除外されていました。(T_T)

という訳で今日も店へGoと思ったのですが、実験台になったので行けませんでした。実験台の内容はご想像にお任せします。

昨日はMJ.NETに登録できたかを確認して、軽く打ちました。

まずは麻雀大学へ

1試合目:オーラスで国士無双をアガリトップ。金箱アイテムは鮫の背景……当たりじゃなかった。

2試合目:東1局で親倍を受けて、トビラス

次はまーじゃん学院へ

1試合目:オーラスで満貫アガリで逆転トップ

2試合目:何も出来ずエアラス

最後に廃倉庫へ

1試合目(低レート):対面にはモンキーさん。上家には愛介さんのサブカ。マッチありがとうございました。結果は2位で終了。オーラスでモンキーさんが愛介さんにフルタメロンしてました。

2試合目(低レート):またもエアラス!

キリが悪いですがここで終了です。

昨日の戦績

三人打ち:1-0-1

四人打ち:1-0-1-2

所持G:5146G

変動G:+1019G

最初は週2回で書くつもりが、週5回位で書いていますね。とにかく、今はGを増やす事に必死な状態です。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
  1. 2011/02/02(水) 17:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今日は… | ホーム | A&重大発表!>>

コメント

コメントレス

>北は鳴かん!!さん

コメント欄はここで良いですよ。それでは答え合わせです。

A1:ドイツ・正解です。←言ってましたね。www

A2:パワプロ4・不正解です。ちなみにその時は猪狩守がチームメンバーでした。

A3:40%・不正解です。ちなみに、プレステでは33%にまで落ちました。

A4:ケガしにくいorケガ○・不正解です。

A5:ゲドー君・不正解です。ちなみに犬の名前はガンダーです。カレンは威圧感くれる彼女です。

今回は5問中1問正解でした。思ったより難しかったと思います。上級問題ではこんなのもあります。

Q:パワメジャ2でダイジョーブ博士の手術を断った時、主人公はどうなるでしょうか?

A:体力全回復

とにかくダイジョーブ博士はダイジョーブじゃないです。www

コメントは長くなってもダイジョーブですよ。
  1. 2011/02/04(金) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

うーーん難しいですね!
Q1はドイツ!←前、クライさんがいってたw
Q2はプレステでしかパワプロくんやったこてないんでー 多分6ぐらいですかね?
Q3は50%だったような???←そんな成功したか??ww
Q4は全然検討つかないっす!チャンス◎とか?
Q5はあのへんな犬でしたっけ?いやカレンですカレン!!←絶対違うwww

こうしてみると一問もわかってないっていうwww

まあダイジョーブハカセはダイジョーブジャナイハカセってことです!

次のコメント欄ってここでいいんですかね?

長くなってごめんなさいm(__)m
  1. 2011/02/04(金) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>北は鳴かん!!さん

そんな実験あれば良いですけど。という訳で博士に関する簡単なクイズです。答えは次のコメント欄にお願いします。

Q1:博士はどこから来た?

Q2:初登場作品は?

Q3:その時の能力アップの成功率は?

Q4:その手術成功時に貰える特殊能力は?

Q5:助手の名前は?

質問は以上です。頑張って答えて下さいね。




>愛介さん

マッチありがとうございました。愛介さんのブログでサブカだったというのは分かりましたよ。

低レートはおそらく知らない方が選んだみたいです。モンキーさんとはいつもタメロンしているみたいですね。




>モンキーさん

初コメ&初マッチありがとうございました。廃倉庫だったのでチャットが打てず残念でした。

球戦なら1個取られてましたね。オーラスの時には「タメロン来たー」って叫んでました。今後とも、よろしくお願いしますね。




>軍鶏さん

やっと、チームメンバーの一員になれました。お待たせしてすいません。

軍鶏さんのデータを拝見させて貰いましたが、全体的に守りを鍛えるべきだと思いました。モチベーション下げずに強者復帰を目指してがんばって下さいね。
  1. 2011/02/04(金) 13:00:01 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

チーム加入ありがとうございますv-7

今後とも、ヨロシクお願いします♪
  1. 2011/02/03(木) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとう御座いました(^O^)

A介さんに私は何回もタメロンされました(;_;)

  1. 2011/02/02(水) 23:01:55 |
  2. URL |
  3. モンキー #-
  4. [ 編集 ]

タメロン最高♪
  1. 2011/02/02(水) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. 愛介 #-
  4. [ 編集 ]

実験台とはまさか、、、
ダイジョーブハカセに麻雀スキル大幅アップ してもらったとかですか?

いいなーいいなー
  1. 2011/02/02(水) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. 北は鳴かん!! #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/8-10890ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
