MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ4EVO最後の合わせ!卓上に……

皆さん、こんばんは!


今回はMJ4EVOで最後の合わせを麻雀大学で行いました~

ちなみに、卓上に…という言葉はマッチした方だけが意味が理解できたと思います。本当にサービス!しちゃいましたね。



マッチした方


雀士嬢怜奈♪さん


いねむりさん



マッチありがとうごさいました。今回はお2方のみだったのでかなりのマッチ回数になりました。


とにかく、怜奈♪さんとのリーチ合戦が激しかったのが印象的でした。


いねむりさんがほとんど攻めさせて貰えなかったのはすいません。でも、リーチ・ドラ8とかもありましたねw



そして、見せ場は18時40分の部南二局



小四喜・字一色テンパイして、西をカン!

掴んだのは九筒


ゼンツ!


ロン!


駄目でした。怜奈♪さんから手痛い満貫を喰らいましたw



続くオーラス

怜奈♪さんからの先制リーチ!自分は国士無双を狙い!


そして、ついにテンパイなのですが切らないといけないのが1枚も通ってないドラの七筒……もう当たりはこれしかないと確信しています。


しかし、ノーテンでもラス確定という状況





アカン、詰みました。仕方なく七筒を落とすと爆発してしまいました。






本当におしまいですw


合わせでの振込み率が20%になっていましたwサービスしすぎでした。



その後も適当に雀荘モードでまったりと打ってみましたが……





ワーイ、麻雀ができてタノシイナ~という状態でした(;∇;)/~~


結局、7000G擦り減らしてしまいました。

そして、MJを終えて外に出てみると……






夜景が綺麗ですね~





このような提灯が沢山見られました。どうやら祇園祭の準備のためでしょう。夜でもかなり賑わっていました。




また、祇園祭があるということでアバターを少し和風にしてみました。






だいたいこんな感じでしょうか?安いアイテムばかりだなというツッコミは目をつむることにします。


もう、来月にはMJ5が登場するとは思いますがあまり期待はしないでおきましょう。



自分は夏休みが近づくにつれて忙しくなりそうなので、次はMJ5で皆さんとマッチしたいと思っています。つまり、ブログのタイトルも変わりそうですね。



それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/07/12(火) 19:05:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2011年上半期MJ珍大賞! | ホーム | MJの質問~>>

コメント

コメントレス

>いねむりさん

合わせ参加ありがとうごさいました。私も役満狙ったけど駄目でした(;ω;)

MJ5は来月の初めに稼動するみたいですよ




>雀士嬢怜奈♪さん

こちらこそ、ありがとうごさいました。役満には最近嫌われ気味のようですw

いえいえ、僕との白熱したリーチ合戦ありがとうごさいました。あれだけでも十分満足していますよ。(`・ω・´)
  1. 2011/07/14(木) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

コメントレス

>ポン好きーさん

確かに安いです。頭のアイテム類は無駄に高いですw

なるほど、早速装着してみてみようと思いましたが、両方とも持っていませんでした…orz




>鬼店さん

ちょっwタイトル通りの期待を裏切っちゃ駄目です!

パワポケなら全力で話しますが、BBHでは僕の活躍場所が全くないですw
  1. 2011/07/14(木) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

当日は対戦ありがとうございました~
そんな危険な手が入ってたとは全然気付きませんでしたw
当日は然程大きな見せ場は無かったです(´・ω・`)
  1. 2011/07/14(木) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました^^
空気乙:;

役満狙ったけどダメでした…

ところで…5稼動はいつですか?
  1. 2011/07/13(水) 19:05:56 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

次からは誰得BBH日記ですね←
  1. 2011/07/13(水) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

確かに安そうだ
というか目は、キラリン目とくわえパンがベストかな
  1. 2011/07/13(水) 07:58:05 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/81-f5b1602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
