MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上を目指して

皆さん、こんばんは!


まず、金曜日にユイ君に誘われて浜大津でユイ君のチーム内戦に参加して参りました。


マッチした方



マギさん

ポコペンさん

消える飛行機雲さん

H☆Tさん

SAKU零号機さん

ZYM(小)さん

三天寺さん

†まめぞう†さん

桜雪さん

雀聖さん


マッチありがとうごさいました。よくみると九段以下のプレイヤーがおらず、もはやプロリーグと言っても間違いないと思うレベルの内戦となりました。


だいたい、僕は勝ち越してしまっていました。この時は運が味方してくれたと思っています。




また、その時のアバターは下のようになっていたと思います。






前回とは髪型が変わっていることにお気づき頂ければ幸いです。実は合わせの2日前にサザンクロスで四暗刻をつもり、この頭アイテムを獲得しました。(o^∀^o)




また、京都では祇園祭の真っ最中だったということで京都人らしく京都弁でチャットを打たせて貰いました。←滋賀で打っていたくせに…(-_-#)


その後は、ユイ君と一緒に晩御飯を食べに行きました…………………だいたい、僕の奢りということにお気づきの方が多いかと………早くユイ君に何かおごって貰いたいものです(´・ω・`)


その後は店内対戦して帰宅することになりました……家に帰った時にはすでに日にちが変わっていたのはまた別の話です……




そして、土曜日は友人の誘いで祇園祭に行ってみましたが……だいたいバスが渋滞で約30分遅刻…orz


やっとの思いでラウンドワンでMJやってみましたが……だいたい友人の代打ち&指導で糸冬了………自分のカード打った記憶がほとんどなかったです。(;_;)


そして、祇園祭の雰囲気を味わう為に外出してみましたが……人だらけ……しかも、例年通り、普段の車道が歩行者天国になっていましたw




そして、なんやかんやで晩御飯を食べ終え、ワンダータワーに向かい…代打ち継続………三麻B1で特昇スコアを出しA3に昇格させ、三段降格ピンチから五段に昇格させてしまいました。…これで代打ちスキルもまた1つ上達ですね。



そして、帰宅しようと思ったのですが、帰りのバスが無くなったので、電車で帰ることになりました。また日にちが変わって家に着いたのはまたまた別の話です。




そして、日曜日は京都でまったりと打ちました。


サブカでまったりと麻雀大学で打っていると……





マクマホンさんとマッチできました~
サブカだから気づいて貰えたかどうかはわかりませんでしたが、マッチありがとうごさいました!


だいたい空気で完敗でした。次は良い所を見せたいです。



そして、メインで段位別三人打ちをやってみると…………まさかの三人球戦(°□°;)


僕にとっては球戦が本当に久しぶりなので、ガクブル状態で打っていると東三局に親跳を直撃させましたが、直撃した相手からの四暗刻ツモの逆襲を受けました(´;ω;`)ブワッ


そして、南二局に満貫をツモり、トップで迎えたオーラスは………



実:「全員ノーテンです」



ということは…






やりました~球さん2個ゲットです。(≧∇≦)


久しぶりに球を増やすことができました!MJ5が出るまでに覇者に昇格したいと思っています。


それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 21:33:33|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑談リターンず | ホーム | 2011年上半期MJ珍大賞!>>

コメント

コメントレス

>鬼店さん

すいません。その日にはバイトの予定が入る可能性がありそうなので、少し保留にさせて下さい。


それにしても、ユイ君からの返事が酷いですね。おそらく、お2人は仲が良くないみたいですね。
  1. 2011/07/25(月) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

良ければ8月9日に大阪梅田で会えませんか?

最初ユ○君誘ったら「行けるか無理じゃカ○」って言われました

良ければ来てくださいm(__)m来れるならアドレス教えます
  1. 2011/07/20(水) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/82-82674021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
