MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談リターンず

皆さん、こんばんは!


今回はまた雑談をすることにします


クライ:「ねぇ、チャリオット…ついに来月にはMJ5が出るんだよね」



チャリオット:「そうみたいだね」



ク:「そっかぁ、実際にプレイヤーさんはMJ5をプレイしてみたけどどうだった?」


プ:「相変わらず」


ク:「そっ、ところで今後はどういう方針?」


チ:「知りた~い」


プ:「強い選手を作りたい!〇><」


ク:「ちょっw、パワポケの話じゃなくて!」


プ:「う~ん。2人とも引退かなぁ~」


ク:「えーっ!まだまだ頑張ってよ~」


チ:「マジで言ってるんですか?」


プ:「ジョ~ダンだよ」


ク・チ:「(ホッ)」


プ:「とりあえず、クライは雀荘モードS1・チャリオットは者クラスを目指して頑張ってくれ」


ク・チ:「リョ~カイ」


ク:「とりあえず、MJ4ともこれでおさらばというわけだけど、MJ4EVOってVerAしか出てなかったよね」


チ:「確かに…」


プ:「MJ4はVerCまであったけどおかしな話だね。もしかして、手抜きなのか?」


ク:「わからないよ」


プ:「まぁ、いっか。思えば、僕の青春の1ページでもあったかもしれないね~」


ク:「あんたに青春ってあったっけ?」


チ:「っていうか青春って言葉が似合わなすぎ」


実況:「プレイヤー、これは思わぬ失点!」

実:「心の迷宮に入ってしまいましたね」



プ:「(´;ω;`)」


プ:「えへへっ、悔しいな。涙が出ないなんて悔しいよ!」


ク:「その前に存在感がないよね~」


チ:「空気~」


実:「プレイヤー!心に大きな傷を負ってしまった!」




プ:「うわああああああああああああああああああああ」








プ:「あっ、夢か。よかった~」


プ:「という訳でMJ5になってもよろしくお願いいたしますね~八(´∀`*)」





ク:「チャリオット…今何か聞こえなかった?」

チ:「気のせいでしょ?」



実:「プレイヤー、存在感がないので、2人には見えません」




プ:「夢よりも酷くなってる!(°□°;)」



という訳で、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/07/22(金) 01:11:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おやすみなさい | ホーム | 上を目指して>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

ちょっw四麻で清老頭は無理です。過去に四麻で役満アガリが1回しかないので、2回もできないです。


そうでしたか。僕もそういう関係になれる相手を早く見つけたいです。




>いねむりさん

おっ、おめでとうございます。ここぞという時の確変はいいですよね。

しばらくは放置で問題ないですね。あと、MJ4十段という肩書も貰えると思いますよ。
  1. 2011/07/27(水) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

無事十段なりました^^

確変つかみました!!

半荘で3連勝+東風で3連勝!!

これで、MJ4うち終わり ノシ
  1. 2011/07/22(金) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. inemuri #-
  4. [ 編集 ]

来月までにチップで清老頭を2回あがってよ。
ついでに、マクマホン氏とは、師匠と弟子の関係です。
  1. 2011/07/22(金) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/83-1fad03b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
