MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ4雀荘生活最終章VerB

皆さん、こんばんは~


ニコニコMJ広場の橘 希海さんのインペリアルの合わせに参加して参りました~

後編はこのことについて書いていこうと思います


マッチした方



怜奈♪さんのサブカさん




消える飛行機雲さん




睦月丸さん




ひよこマスターさん




PK職人 Buttさん




とらら@雲海さん




Lifeendさん




Sachielさん




Sadistic Desirさん




ω愛しのメリωさん




HINAさん




マギさん




ユイ君




Bloody☆Maryさん




鹵~さん




いちろ~☆改さん




お初の涙さん




セルシさん




愛介さん




†まめぞう†さん




SAKU零号機さん




☆会心∞一手☆さん




紳士タイムさん







以上の方とマッチできました~当日はありがとうごさいました。



印象に残った場面としては、まず第1試合はまさかの全員者クラスで、公式なら大変な状況でしたね。その中で勝てたのはよかったです。



そして、サブカのチャリオットに至ってはまさかの4連続2チャというなんとも歯痒い成績になりました。



また、飛行機雲さんからは手痛い割れ目の倍満直撃も喰らって、黒焦げになりました。実はもし誰かがチーしていた場合は四暗刻ツモになり、もっと悲惨な状態になっていたかもしれません。


その他にはマギさんがかなり静かでした。何があったのでしょうか?少し気になりました。


また、愛介さんのインペリアルの平均順位の成績がだいたい2.2位でびっくりしました。うらやましかったです。




そして、現在は全くといってやることがないので、サブカでまったりと打っています。メインは球2個取られたので、少し放置するつもりです。もし、サブカとマッチした時はよろしくお願いします。(o^∀^o)




それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/04(木) 19:53:00|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さよならユイ君 | ホーム | MJ4雀荘生活最終章VerA>>

コメント

コメントレス

>鹵さん

初コメントありがとうごさいます。そして、マッチありがとうごさいました。


そうでしたか。僕は相変わらず不調でした。その後も不調でしたw


次はMJ5でマッチしたいですね。
  1. 2011/08/08(月) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

マッチありがとうございました(o^-^o)
インペリアルで13試合もやりまして・・・
6-3-2-2
と、あの日は調子よかったのですが・・・

その後不調ですw

また是非マッチお願いします
  1. 2011/08/06(土) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. 鹵 #3iNXO6Ik
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/87-790f4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
