MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならユイ君

皆さん、こんばんは!

タイトルにもあるようにユイ君はMJを引退しました。交流王と呼ばれた人でもそんなことはいつか来てしまうものなんですね。(´・ω・`)



という訳でユイ君の引退に花を沿えるように最後に2日間に渡り、僕とユイ君で京都で並び打ちすることにしました。



今回はその1日目のことについて書こうと思います。


僕は大学の期末試験が終わったので、ユイ君を誘って、京都に行くことにしました。ε=ε=┏( ・_・)┛




そして、京都駅の近くにある辻商店というゲーセンとは違う懐かしい感じ漂う店舗に到着して、いつものように店内対戦してみる訳ですが、相変わらずCPUが空気を読みません。(´・ω・`)



そして、まったりと段位別戦を打っていくわけですが……………案の定、2人とも悶絶してしまいました。(´・ω・`)





MJをやめた後、ユイ君はアニメの格闘ゲームをやっていました。


しかし、やり方が全くわからなかったため、ボタン連打の連続で、必殺技が使えないということに嘆いていました(笑)



そして、帰り際にリプレイを見ていると、なんとこの辻商店はMJ避難所でおなじみの野原のくみんこさんのマイ店舗だったのです。京都人なのに気づけなかった………orz

いつか、会って並び打ちしたいです。



そして、2人で店を出た時に、ある悲劇が襲いました。







なんと、ユイ君のサンダルの靴底がとれてしまいました。(°□°;)



張り付けるものがないので、仕方なくそのまま歩き続けることになりました。


その後は、2人でお寿司を食べて、ユイ君は僕の家に泊まることになりました。



そして、2人とも風呂に入って、1日目は終了しました。




(後半へ続く)


それでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/05(金) 17:25:32|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・さよならユイ君 | ホーム | MJ4雀荘生活最終章VerB>>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん

僕もそう願いたいです。今でもあまり信じたくないです。

ただ、ユイ君との交流は終わったわけではないので、また復活してもらいたいです。
  1. 2011/08/08(月) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

それはユイ君にまだMJ辞めるには早いという神のお察しでしょう
  1. 2011/08/06(土) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/88-bfe4af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
