MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・さよならユイ君

皆さん、こんばんは!


今回は前回の続きでユイ君と過ごした夜から書くことにします。



風呂をあがった後、2人でまた前回と同様にリアマをしました。


ユイ君ゴメンね。混一、対々和、混老、三暗、ダブ東、發、中、ドラ6

(°□°;)

……数え役満でした。


そして、麻雀を終えた後は一緒に64をプレイ!



ゴメン。また、勝たせて貰いました。ユイ君はぷよぷよで連鎖ができなくて僕にお怒りのようでしたが、気にしない気にしない。( ̄∀ ̄)



そして、何故かサルゲッチュ3をやりだすユイ君………もちろん、主人公は女の子でしたf^_^;




そして、2人ともかなり眠り、起きたのは11時……orz


昼食後に、バスに乗って向かった先は京都駅………


そして、昨日と同じ辻商店で並び打ち…………だいたい悶絶…(;∇;)/~~


そして、最後の締めの店内対戦では……





どうして、こうなった!


金箱も手に入らない。CPUを黒焦げにする空気の読めない僕……金の無駄でした。ユイ君がチーしたからかな~(´・ω・`)


やがて、店内対戦も終わりました。




こうして、ユイ君はMJを巣立ちました。




ユイ君本当にお疲れ様でした。





また、いつでも戻ってきて下さい。待っています





最後に、2人でデザートを食べて、京都駅で別れることになりました。





(fin)



それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 23:33:33|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MJ5初陣!!in大阪 | ホーム | さよならユイ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/89-df4dc39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
