MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ5初陣!!in大阪

皆さん、こんばんは!


mj5が稼働したということで、ブログのタイトルを変更しましたので、ご確認下さい。


さて、今回は鬼店さんの誘いで大阪でMJ5を打つことにしました!!




9時に阪急梅田駅で鬼店さんと合流し、ラウンドワン梅田店に直行!!ε=ε=┏( ・_・)┛



しかし、MJ5は稼動しておらず……orz



ということで野球ゲームのBBHをやることに……



朝早くから誰もやってなく、まったりとCPU戦………こっちのCPUは自重してくれました。



その後は鬼店さんと店内戦をやり、サヨナラ負け(´・ω・`)



また、鬼店さんが完全試合を達成されかけたりしましたw





その他にはこんな音ゲーもやってましたね。



そして、正午前に†数学不敗†さんと合流。



数学さんの提案で昼食につけ麺を食べにラーメン屋に行きましたが…










つけ麺がなかったので、ラーメンを食べることになりました。


この店のラーメンは特にチャーシューがおいしい豚骨ラーメンでした。



昼食後は数学さんの案内でいろいろ大阪のMJ店舗を散策しました。



そして、ロケテの店舗に到着してMJ5を打つことになりました。





画面は4に比べて1まわり大きくなり、立体感は出たなというのは感じられました。


そして、3人とも打ってみましたが………だいたい悶絶しましたw



その後は一旦休憩をとるためにマクドナルドでおやつを食べました~


そして、1回ラウンドワンに戻り、MJ5が稼動しているかどうかを見に行きましたが………


(´・ω・`)


案の定やっていなかったので、またBBHをすることになりました。


午前の展開が再び鬼店さんを襲いましたw


店内対戦ではまさかの完封負け…orz



そして、再びMJ5をするためにロケテ店舗に戻ると公衆イ更戸斤さんに会いました。


公衆さんはデフォ設定にも関わらず半荘リーグをやっていました。



そして、公衆さんの隣に数学さんが座り打っていると……


なんと、数学さんのカードのデータが反応しなくなりました!!

(°□°;)


急いでカードのデータを他のカードに切替えて打つとなんとか問題なかったようです。(-.-;)


そして、カード切替を行った後、数学さんはなんと4連勝して1セット目の-160くらいのスコアから維持スコアまで持ちあげました!お見事です。


一方、公衆さんは不調で真っ青のスコアになっていました。残念です。


公衆さんが帰宅する頃に、大迷惑MJでおなじみのBADTARさんが到着しました。






これは数学さんとBADTARさんの並び打ちです。僕も入りたかったですが、空席なしでした。





また、2人の動画撮影を鬼店さんと一緒に拝見させてもらいました。


最後に数学さんとBADTARさんが帰宅した後、鬼店さんとの店内対戦をすると、オーラスで鬼店さんの白い手が見えました。(泣)



MJを打ち終えた後、2人でサイゼリヤで夕食を食べました。


夕食は、鬼店さんにおごって貰うことになりました。ありがとうごさいました。


その後は2人とも別れて終了となりました。



お世話になった皆さん、本当にありがとうごさいました。次に会う時はもっと上の段位に昇格して会いたいと思っています







それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 21:41:07|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 続・さよならユイ君>>

コメント

>ポン好きーさん

当日は新しい出会いの連続でした。皆さん、優しい方ばかりでした。


BADTARさんはほとんど大阪にいらっしゃると思うので、一度行ってみれば会えると思いますよ。




>鬼店さん

当日はいろいろとありがとうごさいました。完敗でした。


MJ5は始まったばかりなので引退するはまだ早いと思いますよ。
  1. 2011/08/19(金) 13:29:31 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

乙です

MJ全く勝てんから引退やわ←
  1. 2011/08/12(金) 21:31:10 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

素晴らしい出会いですな私もバットタール氏に会いたいものです
  1. 2011/08/12(金) 19:29:50 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/90-19e131c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
