MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん、おはようございます!




MJ5が稼動してもうそろそろ1週間くらいになりますが、皆さんの調子はいかがでしょうか?


僕は京都でMJ5を打ってみるのですが、三麻が空気過ぎて泣きそうですね。(´・ω・`)



しかしながら、東風は割合と好調でなんとか規定試合で維持が出ました。







これで、東風リーグはBリーグになりました。


思えば4EVOの時の段位の昇格はほとんどが東風だったような気がします。



そして…






ネオスペースa-choでは野原のくみんこさんに出会いました。


人見知りの性格だったので、会った時にはくみんこさんから声をかけてもらいました。僕の名前を覚えてもらっていて光栄です。


どうやら、全国のMJ店舗を巡っていらっしゃって、当日は京都に来ていらしゃったみたいです。


ほんのわずかな時間でしたが、ありがとうごさいました。






くみんこさんと別れた後はラウンドワン河原町店で打つことになりましたが、確変ということもなく終了となりました。




僕としては早く雀荘モードをやりたいです。(>_<)





それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/08/15(月) 06:35:11|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<†雀猫の如く†オフ会 | ホーム | MJ5初陣!!in大阪>>

コメント

コメントレス

>KERBEROSさん

僕も気になります。ただ、残念ながらない可能性の高い気がします。


僕としてはMJ3の船が来て欲しいです。
  1. 2011/08/19(金) 18:51:43 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

mj5の特殊雀荘あるか凄い気になりますwww
ガラス牌で割れ目ルールとか・・・さすがに無いかwww
  1. 2011/08/16(火) 13:48:59 |
  2. URL |
  3. KERBEROS #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/91-8df18ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
