MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

†雀猫の如く†オフ会

皆さん、こんばんは!


今回は僕のチームである†雀猫の如く†のオフ会に参加しました。


参加したメンバー


軍鶏さん

代理店営業さん

咲凛@飢えすぎ@さん

浪花のHIPHOPERさん

きのぴーMk-2さん

なかのあずnyanさん

かいつぶりさん

雀猫さん

JKハンター†セロ†さん

☆こころ☆さん

レコバさん

オールGreenさん

☆リュック☆さん

aiaiZさん

†夏希†さん


皆さん、いろいろありがとうごさいました。楽しい時間をありがとうごさいました。


さて、当日の出来事を振り返ってみたいと思います。




まずは、浜大津に到着してアーカス内で皆さんと合流し、少し店内対戦をすることにしました。







そして、14時からはボーリング!


2チームに別れてボーリングをするわけですが………


僕はいきなり5連続ガーター(´;ω;`)ブワッ


さすがに、約3年ぶりのボーリングなので、感覚がないようです。



また、僕はスポーツをする時でも軽く慣らしておかないと手首が安定しないという症状を持っているので、こういう結果になったのは仕方ないと思っています。


でも、なんとか残りの7ゲームで80は取れたのでまずまずでした。


続く2ゲーム目は負けたチームが勝ったチームにゲーム代を奢るというガチマッチになりました。


ここで、軍鶏さんとの対決があり、僕が94で軍鶏さんが83でなんとか勝ちました。


チーム戦ではオールGreenさんの212というスコアに勝てる人がおらず完敗でした。






そして、ボーリングの後は僕の楽しみのカラオケで歌いまくることに……


実:「THE BEATLESの熱唱がこだまする~」


というわけで全力で歌わせてもらいました。


実は中学時代にはバンドのボーカルをやっていたというのはここだけの話です。



また、皆さんの歌っていた歌はまったく聴いたことのない曲ばかりでした。


逆もしかりで、僕の歌ったTHE BEATLESの曲もわからなかったと思っています。



軍鶏さんの歌で盛り上げてもらった後に、僕がトリを歌わさせてもらい、ハイタッチをして、クライコールを受けながら終了となりました。



カラオケの後は夕食を食べに居酒屋に向かいました。



しかし、僕だけ未成年で酒飲めずオレンジジュースでしたw


リュックさんがかなり飢えすぎさんにかなり飲まされたり、夏希さんにボディータッチされたりいろいろありましたが、楽しめたので何よりです。





夕食後はリアマを打ちに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛






約3ヶ月ぶりのリアマとなりました!





途中で数え役満もアガリ、総合結果は奇跡の…………















±0








(°□°;)







また、優勝は副リーダーの青大将さんでした。


軍鶏さん、-400ドンマイです。(>_<)




翌日の昼までのリアマが終了し、最後にラーメンを食べて解散になりました。



本当に皆さんありがとうごさいました。また、秋にお会いしたいと思っています。o(^-^)o




じゃあね(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/19(金) 19:00:10|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近況報告 | ホーム | >>

コメント

コメントレス

>ポン好きーさん


軍鶏さんはかなりやられてしまっていましたね。


役満おめでとうございます(^_^)v僕はつい最近出たばかりです。


役満は無理に狙うとあがられることがあるので、本当に狙える時に狙えば良いと思いますよ。







>軍鶏さん

いろいろ晒しました。そして、お疲れ様でした。


皆さんかなり飲んでましたからね~f^_^;また、次回もよろしくお願いします。(≧∇≦)






>鬼店さん

オフ会楽しんできましたよo(^-^)o


わかりました。暇があればメールしますね。
  1. 2011/08/22(月) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様

私事ですが携帯ブッコしました\(^O^)/メール下さい
  1. 2011/08/22(月) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

ボーリングの点数しかり、リアルの成績しかり

色々晒されたwww


-400は前日の徹夜とアルコールのせいだと言い訳しておく←
  1. 2011/08/20(土) 16:00:22 |
  2. URL |
  3. 軍鶏-syamo- #-
  4. [ 編集 ]

プラスマイ0は良いけど流石にマイナス400は
ついでにMJ51試合目で初数え役満あがりました
2試合目は、オーラス危うく九蓮がというオチです
1週間MJから離れると役満のあがり方を忘れるという大ボケ属性持っています
  1. 2011/08/20(土) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/92-ae2b7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
