MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

皆さん、こんばんは~


MJ5の調子はいかがでしょうか?


好調の人も不調の人もいるかと思ういますが、ここで僕のデータをお伝えします。


まずはメインから





今はロシアンハットとギャル風メイク、カラーコンタクトとかなり豪華なセットに仕上げました。


四人打ち段位:九段

経験値:33.8

三人打ち段位:八段

経験値:2.2


東風リーグ:B2

半荘リーグ:C1

三人打ちリーグ:B2



そして、サブカ





サブカには必要最低限のアイテムしか持たせていませんがレアアイテムを多めに入れているのでこれで構わないと思っています。o(^-^)o





四人打ち段位:六段

経験値:154.1

三人打ち段位:七段

経験値:-87.8


東風リーグ:C2

半荘リーグ:C1

三人打ちリーグ:C2




こんな感じとなっています。







メインは三人打ちリーグがマイナスばかりで寸止めしています。半荘リーグはなんとか維持を出しました。




サブカはほぼ段位打ちばかりで経験値を貯めています。リーグで打つつもりはないです。






じゃあね~ヾ(*'-'*)
  1. 2011/08/22(月) 21:00:00|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと達成しました~ | ホーム | †雀猫の如く†オフ会>>

コメント

コメントレス

>鬼店さん

メールはしっかりと送りましたよ~アドレスが直ってよかったですね。


携帯のメアドが消えるって嫌ですね。かなり不便だと感じます。(>_<)





>ポン好きーさん

サブカの付けているアウターのアイテムは幻想流星パーカーです。


ビジュアル系とカジュアル系しか使えないレアアイテムなのでかなり手に入れるのに苦労しましたね。f^_^;

  1. 2011/08/28(日) 14:27:46 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

サブカの着けてる上着って何ですか
始めて観るんですが
  1. 2011/08/24(水) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. ポン好きー #-
  4. [ 編集 ]

アドレス直ったメール下さい(^-^)b
  1. 2011/08/24(水) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/93-1aae7b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
