MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MJ5初合わせ開催!!

皆さん、こんばんは(*゚ー゚)v


初動画のアップも無事完了し、ホッとしているわけですが、合わせ開催をやろうかなと思っている次第です。


できれば、拡散して貰えればと思っています。





内容を伝える前に、昨日滋賀に行ったことを書くことにしましょう。



まずは、ユイ君と合流するためAGへ





飢えすぎさんと軍鶏さんとユイ君の並び打ちを撮影しました。僕は腹いたで打てず悶絶…orz




飢えすぎさんと軍鶏さんと別れた後、ユイ君とアーカスまで移動してMJをすることに……





チーメンの立直摸和三発♪さんと対局しましたが、チーメンだと気がついたのは東二局でしたw


この試合はトップを頂きました。


その後はユイ君がMJ以外のことをしたいというけとでMJをやめてメダルゲームをすることになりました。







ポーカーでまさかの4カードをやってしまいました(°□°;)


しかも、この後にもう1回4カードが出て、合計600枚のメダルつまり約5000円分のメダルが手に入りました。………こんなところで運を使ってしまうとは(・ω・`)




なんとかメダルを使い終えた後、AGに戻って夕食を食べることにしました。








やっぱり、ユイ君におごってしまうことになりましたwちなみに、昼食もまたしかりです。






最後に店内対戦して終了となりました。








さて、気になる合わせの内容は……




場所:東風Bリーグ



日時:9月7日(水)




時間帯:17時~19時(30分おき)



となっています。




皆さんの参加楽しみにしておきますね。




じゃあねヾ(*'-'*)
  1. 2011/09/03(土) 21:30:32|
  2. MJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<十字架にかけられたはかなき人生を送る青年は何を願うのだろうか、いやきっと何かを願っていたのであろう。その人のために何か我々にできることがあるはずだ…… | ホーム | 氷河期&朗報>>

コメント

コメントレス

>雀士嬢怜奈♪さん

ユイ君とはよく並び打ちしたり食事したりしていますよ。合わせは強制ではないので、余裕があるときだけで構いません。

そうですか。こちらはずっと神設定なので金銭面では苦労しないです。




>鬼店さん

ユイ君は僕と来るときは僕は必ず遠慮するなと言っているので結構食べますよ。


まさか、4カードが出ると思ってなかったのでずっと5枚賭けにしていました。



残念ながらそれはできません。すいませんが、次回の開催を楽しみに待ってて下さい。
  1. 2011/09/07(水) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. クライ #-
  4. [ 編集 ]

俺と一緒の時はサイゼリアで全然食べなくて、少食ってユイ君言ってたよ←

ポーカーMAXベッドしてたら良かったのに(´・ω・`)

合わせは俺が参加出来る時間帯に開催して下さい←
  1. 2011/09/04(日) 18:25:39 |
  2. URL |
  3. 鬼店 #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

並び打ちやらご飯食べたり良いですね~
メインの球持ちカードなら一応参加資格はありますw
まあ行けるかは微妙ですが…
地元帰ってデフォ設定見るときつくて気楽に打てないのが難点です(´・ω・`)
  1. 2011/09/04(日) 01:45:23 |
  2. URL |
  3. 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://31105.blog15.fc2.com/tb.php/97-ce5550db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
