MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張り過ぎたのか

皆さん、こんばんは~


ここ最近はMJを頑張って、実況もやってるので良かったら見て下さい。


また、今回の電人ゲッチャカップについてはまた日を改めて書いてみることにします。


そして、今回お伝えしなくてはならならいことはなんとうp主が逆流性食道炎になりました。・゜゜(>_<)゜゜・。



日曜日の昼間に急に肺の近くが痛くなり、食事をするときに強烈な胸焼けに襲われました。
あと咳はないのですが、食事後にゲップが止まらないです。声はまだ出るので段階としてはまだそれほど酷くないです。

原因はストレスと食事だと思われます。頑張り過ぎた反動が出てしまったのかと思われます。


そして、食事制限も加わり甘いものや脂物、お茶も飲めない、8時以降は食事禁止というかなり厳しい内容になってます。




とりあえず、しばらくは安静にしたいと思っています。それでは、この辺で~

  1. 2013/06/17(月) 21:52:15|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自分越え

皆さん、こんばんは~


新年を迎えてはや半月が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
僕は現在試験期間真っ最中なのでなかなかmjできません(´・ω・)




さて、今回は咲カップの結果受け取りについてです。
決勝についてはまた後日書くことにします。






見事に予選通過~ しかも入選ですね。









球を2個ゲットしました。ちなみに、金箱はカレー煎餅でした…orz









そして、見事覇者に昇格しました~mj4の王者の記録をついに上回りましたね。
あとはいけるところまで昇格したいですね。









そして、今週の月曜日は成人式でしたね。
今年20歳になるのでしっかりとした格好で成人になりたいですね。
















間違えましたw









こんな感じになるのかなと思っていました。




しかし…




試験勉強のため成人式はキャンセルになりました…orz



しかも同窓会のお知らせがきましたが、こちらも残念ながら勉強のためキャンセル。








たぶんこんな感じにのんでたんでしょうねw







自分は一人で家でこんな感じになっていましたw



というわけで、現在は勉強で忙しい毎日を過ごしているのでmjはほとんど
うてなくなっています。また、来週からmj5evoがかどうするみたいなので
ブログのタイトルを変更する予定です。


mj5evoについてどのように変わるのかも調べていくつもりですので、
参考になればと思っています。

それでは、この辺で~



  1. 2013/01/17(木) 00:46:22|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ休止のお知らせ

皆さん、こんばんは~


とりあえずうp主が試験期間に入りますので勉強に集中するため、暫しMJを休止し、ブログもしばらく休止させてもらいます。



ただ、引退ではないので安心して下さい。次の記事は8月4日に更新する予定です。



それでは、この辺で~
  1. 2012/07/22(日) 22:06:22|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CCR内戦予告~

皆さん、こんばんは~(^o^)/


咲カップが始まりましたが、皆さんの調子はどうですか?
僕は東風だけ規定を打ちましたが、メインとサブカで明暗がはっきりと別れました。


まずは、暗の方のメインは…
出だし好調から一気に回収(ノ_<。)  現在はマイナス50ぐらいです。
球戦が起こらなかっただけ救いですが、もうすぐあと2個まで落ちます(´・ω・`)



そして、明だったのはサブカさんの方です。
こちらはいきなり2連ラスから一気に確変が来ましたw
メインとは完全に真逆です( ̄○ ̄;)
















さて、サブカさんの確変とともにもうひとつ嬉しいことがありました~






そうです。ロリータになりました~(*^m^*) ムフッ















……じゃなくて、今年の目標の一つのアイテムキングを見事達成しました。( ^ _ ^)∠☆PAN!



ここまで来るのに本当に長い年月がかかりました~
長い間続けてきた甲斐がありました。本当に感動です。(ノ_<。)





という訳で見事今年の目標を1つ達成しましたので、
タイトルにもあるように東風でチーム内戦を行います。




その前にチームの詳細について少し説明を……
(注:興味のない方はスルーでオッケーです)




CCRとはパワプロクンポケット8に出てきたサイボーグ対策室という名前の秘密組織で
主の大好きな白瀬やその他眼鏡たちが所属しており、
正式名称はCountermeasure Cyborg Roomといった長い名前です。



ちなみに、主のチームの正式名称はCubby Cry's Roomで、
日本語の意味はこじんまりしたクライの部屋ですwww






というわけで今回の内戦では主がアイテムキングになったというわけで
豪華アイテムを賭けようと思います。










1:水着 + 梵字リング












2:特大宇宙ハート + 腕にシュシュ








3:魔女っ子ハット






4:魔女っ子ステッキ


以上4つのアイテムをご用意しました。


そして、アイテム獲得条件は緩めにして
主を飛ばしてトップかつ5万点を超えた方にプレゼントします。


また、今回の内戦で見事MVPになられた方に










2つのアイテムのどちらかを選択してもらってプレゼントしたいと思います。


さて、気になる時間帯は7月1日(日)の17時~19時の20分おきに行います。

また、チームパスワードはありませんので気軽にお入りください。
4つのアイテムはなくなり次第終了となります。
アイテム獲得者の選択権は時間順とさせてもらいます。
当日はたくさんの方が参加していただけるよう
楽しみに待っています。

それでは、この辺で~
  1. 2012/06/26(火) 22:18:07|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

近況報告

皆さん、こんばんは~


MJ5の調子はいかがでしょうか?


好調の人も不調の人もいるかと思ういますが、ここで僕のデータをお伝えします。


まずはメインから





今はロシアンハットとギャル風メイク、カラーコンタクトとかなり豪華なセットに仕上げました。


四人打ち段位:九段

経験値:33.8

三人打ち段位:八段

経験値:2.2


東風リーグ:B2

半荘リーグ:C1

三人打ちリーグ:B2



そして、サブカ





サブカには必要最低限のアイテムしか持たせていませんがレアアイテムを多めに入れているのでこれで構わないと思っています。o(^-^)o





四人打ち段位:六段

経験値:154.1

三人打ち段位:七段

経験値:-87.8


東風リーグ:C2

半荘リーグ:C1

三人打ちリーグ:C2




こんな感じとなっています。







メインは三人打ちリーグがマイナスばかりで寸止めしています。半荘リーグはなんとか維持を出しました。




サブカはほぼ段位打ちばかりで経験値を貯めています。リーグで打つつもりはないです。






じゃあね~ヾ(*'-'*)
  1. 2011/08/22(月) 21:00:00|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
