MJ5EVOクライの麻雀日記

ネットワーク麻雀ゲームMJをプレイするクライのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、戻りました~

皆さん、お久しぶりです


久しぶりのブログの記事になりました~思えば、約1ヶ月ぶりですね~


さて、今回はMJの話からは少し外れて僕の私生活をちょっぴり見せようと思います






まずは僕が毎日持っているカバンです。この中にはいつも携帯、DS、デジタルカメラを入れて移動しています。あとはお菓子がたまに入っていますね。


次はマイルームの方を紹介したいと思います。





まずは、学習机を見てみますと大学入試の参考書やマイパソコンがおいてありますね~YouTubeの動画のアップはこのパソコンで行っています。



次はマイルームにあるベッドです。大体、部屋の4分の1を占めます。






かなりデカイサイズで、落ちたらもの凄い痛いです(>_<)ちなみに、ベッドから過去に三回も落ちましたw



そして、ベッドの横にある引き出しの中を開けてみると……





THE BEATLES!






THE BEATLES!






THE BEATLESではなくパワポケ~



もう、ただのTHE BEATLESマニアとパワポケ大好き人間です。両方とも全部揃えましたw



あとは皆さんが期待しそうなベッドの下も撮影しました。





期待していた方はすいません、変なものは残念ながら何も無いです。


ちなみに、このデカイサイコロはCDケースです。








最後に、ほぼ毎日乗っている自転車です。買ってからもうだいぶ建ちますね。パンクは年に4回くらいしてますw






さて、次回の記事からはいよいよMJ5Ver.Aのことを書いていこうと思います。



じゃあね~o(^-^)o
  1. 2011/10/26(水) 22:31:00|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雑談リターンず

皆さん、こんばんは!


今回はまた雑談をすることにします


クライ:「ねぇ、チャリオット…ついに来月にはMJ5が出るんだよね」



チャリオット:「そうみたいだね」



ク:「そっかぁ、実際にプレイヤーさんはMJ5をプレイしてみたけどどうだった?」


プ:「相変わらず」


ク:「そっ、ところで今後はどういう方針?」


チ:「知りた~い」


プ:「強い選手を作りたい!〇><」


ク:「ちょっw、パワポケの話じゃなくて!」


プ:「う~ん。2人とも引退かなぁ~」


ク:「えーっ!まだまだ頑張ってよ~」


チ:「マジで言ってるんですか?」


プ:「ジョ~ダンだよ」


ク・チ:「(ホッ)」


プ:「とりあえず、クライは雀荘モードS1・チャリオットは者クラスを目指して頑張ってくれ」


ク・チ:「リョ~カイ」


ク:「とりあえず、MJ4ともこれでおさらばというわけだけど、MJ4EVOってVerAしか出てなかったよね」


チ:「確かに…」


プ:「MJ4はVerCまであったけどおかしな話だね。もしかして、手抜きなのか?」


ク:「わからないよ」


プ:「まぁ、いっか。思えば、僕の青春の1ページでもあったかもしれないね~」


ク:「あんたに青春ってあったっけ?」


チ:「っていうか青春って言葉が似合わなすぎ」


実況:「プレイヤー、これは思わぬ失点!」

実:「心の迷宮に入ってしまいましたね」



プ:「(´;ω;`)」


プ:「えへへっ、悔しいな。涙が出ないなんて悔しいよ!」


ク:「その前に存在感がないよね~」


チ:「空気~」


実:「プレイヤー!心に大きな傷を負ってしまった!」




プ:「うわああああああああああああああああああああ」








プ:「あっ、夢か。よかった~」


プ:「という訳でMJ5になってもよろしくお願いいたしますね~八(´∀`*)」





ク:「チャリオット…今何か聞こえなかった?」

チ:「気のせいでしょ?」



実:「プレイヤー、存在感がないので、2人には見えません」




プ:「夢よりも酷くなってる!(°□°;)」



という訳で、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/07/22(金) 01:11:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MJの質問~

皆さん、こんばんは~


最近は忙しくMJが出来ません(´・ω・`)



という訳で、何も話題がないのは悲しいのでMJに関する20の質問を自問自答していきたいと思います。


MJの質問100問(正確には102問)はさすがに無理ですので、少し絞らせて貰いました。



また、皆さんも暇がある方は是非とも答えてみて下さい~





Q1:MJのニックネームは?



クライで~す



チャリオットで~す



Q2:アバターは何系ですか?



カジュアル・ストリート




ビジュアル・OL(仮)



Q3:MJを始めたきっかけは?



友人に誘われて



上に同じ



Q4:一番好きな役は?



国士無双




平和



Q5:一番嫌いな役は?




全帯




対々和



Q6:一番好きなモードは?




雀荘モード



公式モード



Q7:ずばりライバルは?

化粧四天王!



↑ちょっw、僕はいないけど




Q8:ずばり、尊敬するプレイヤーは?



ご想像にお任せします



あまり、打たせて貰えないからわかんない




Q9:一番印象に残っている試合は?


三麻のオーラスで親満振って、二段から初段に落ちた試合



強者からすぐに十段に落とされる試合




Q10:ずばり、好きなMJのBGMは?


UpDown Drive


Active Volcano



Q11:一番気に入っているアイテムは?


ギャル風メイク!



MJ3EVOデフォルトBGM



Q12:プレイヤーのことをどう思いますか?


存在感が薄い!



ユイ君に築いて貰えない程の空気っぷり



Q13:ずばり、特技は?

魔女だからいろんなことができる。



野球が上手い




Q14:現実世界に出たら何がしたい?



魔法で世界を変えたい!




普通に生活したい




Q15:一番心配なことは何?



怜奈さんの化粧が落ちないか心配。




メインのメイクが酷くならないか心配。




Q16:MJを打つときに心がけていることは?



常に気をつけて打つこと



初心を忘れないこと




Q17:過去に見逃したアガリの回数は?


3回



多分ない




Q18:今後の目標は?



雀荘モードS1!



公式モードで者クラス




Q19:一番、面白かったチャットは?



(´・ω・`)



ちょっw×3




Q20:最後に1言!



今後ともよろしくお願いします。



マッチした時はよろしくお願いします。







書いた感想としては疲れました。皆さんも、是非とも答えたい質問があれば、チャレンジしてみて下さい。というかQ12の答えが………仕方ないね(;_;)




また、しばらくはMJ出来なくなりそうです。でも、合わせはきっちりと打ちますのでよろしくお願いします。





それでは、今日はこの辺で失礼します。(*^o^*)
  1. 2011/07/08(金) 19:50:45|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ
